2010/04/17

本日臨時休業

本日勝手ながら臨時休業させていただきます。
…というのも先月の連休に四国の高松に自転車を発注したのでそれの引き取りという訳です。それと共に高松カフェへ行ってきました♪ちょうど自転車やさんの近くにもあったし、「柴洋」へ。以前行った北浜にある「Umie」とまた違った感じの元洋裁学校をリメイクしたカフェで雰囲気も私が好きな感じでした。オーガニックランチも食べ、天気も素晴らしく晴れてホッとゆっくり一人のんびりと…癒されました♪
フェリー乗り場まで自転車やさんのおっちゃんが送ってくれて自転車と共に大阪へ。
前田のおっちゃん、色々ありがとう!と進んで行く私を心配からかずっと見送ってくれました。