2010/08/11

お盆

毎日やっぱり暑いです。
カフェバーパフのお盆はゆるく営業予定です。
明日12日はランチ(11:45〜15時)やってます。夜も通常通りやります。
13日&16日は18時〜オープン。14日は18時〜21時位までやります。
15日はイベントです。まだ席にも余裕あるので、行きたいなぁ〜と思ってる方は是非。
お盆はどこもでかけず店&新店準備に励みます。
先週の日曜日、ちょうど6〜8日に家の近くで盆踊り大会があって、夕方過ぎちらっと見てみようと足を運んだ所、なんとまぁ立派な櫓にたくさんの人達が踊ってる踊ってる!知り合いの方々にも会い、河内音頭や何とか音頭に合わせ、円になって老若男女踊ってる様は最近暗いニュースが多い世の中、感動するものがありました。