2012/08/07

8月店休日のお知らせ

連日暑くて溶けそうです。太陽の陽射しが明らかに昔と違いますよね…。
一ヶ月あっというまで、気付けば店休日のお知らせのみ。オリンピック観戦に忙しかったとしましょ。やはりスポーツ選手の夢の頂点オリンピック。スポーツによって体型も違うし、きっと性格もあるんでしょうね。私も勝手に幼少の頃からこのスポーツをずっと続けてたら…なんて、たられば妄想で観戦してたりもしてます。感動もあり、悔しさもあり、謎のインド人女性の出現もあり…とオリンピックは楽しいですね♪がんばれ、日本!

ではでは店休日のお知らせです。8月は
7(火),10(金),13(月),21(火),29(水)
25(土)→18時閉店
11〜16日は土日&お盆の為12時〜営業となります。なお、月間フライヤーには17(土)→18時閉店となってますが、20時閉店となります。25(土)は記載しておりませんが、18時閉店とさせていただきます。ややこしくて申し訳ないです。
昨晩は人生初の梅干し作りで土用を過ぎてしまったのにようやく梅を干してみました。うまくできますよ〜に☆