2010/09/02

ありがとうございました!

28日最終日のパーティー、それまでと沢山の方々が来て下さいました。次の店の事やら、日々の生活やらで器用でない私は結構いっぱいいっぱいの毎日でした。次の日、また次の日と店の撤去で体力的にへとへと…朝に店から出た粗ゴミを捨てに行った帰りの車内でじ〜んと実感しましたね。本当今の私がおれるのは沢山の人達のお陰でした。お客様はもちろん、自分の時間をさいてパーティー&後片付けを手伝ってくれた知恵、えっちゃん、馬場くん、がっちゃん、きとみん、金澤氏、谷内さん、橋本さん、長尾君、吉川さん…
良い人達に恵まれてたなぁと、つくづく思います。
この四年、何よりも1番使った言葉は「ありがとうございました」ですね。
この言葉が自然に出る事自体、私はいい四年でした。初心を忘れず、これからもこんな感じでいきます♪
巣バコ五号店から出会った方々、巣バコスタッフ、きっかけをくれた社長、ありがとうございました☆