2011/06/22

ハッピーウエディング!

日曜日夕方で営業終了して、ウエディングパーティーに出席させていただきました。
今回はこんな時期でもあり、食中毒対策&新婦さんの好きなケーキを考え、チーズケーキのウエディングケーキを作製しました♪ハートの型抜きチーズケーキを四つ葉のクローバーに仕立てて、自然な着色のマカロンをちりばめ、新婦さんのイメージ通りにできたかな?!
新郎新婦さんも、去年の今はまだ出会ってなかったという、スピード婚。でもお二人をみてると、凄くお似合いでして、これからいろんな事を乗り越えていくお二人なんやろなぁ〜思いました。
二次会もおわりまたまた常連さんより、入籍報告☆
今年は周りでたくさんの方々が結婚です。
やっぱり人の幸せは嬉しい気持ちになりますね♪
おめでとう〜!
…そんな私は半身浴続けてます。結果、ちょびっと痩せました♪継続は力なり。