2012/01/26

おめでとう!




































土曜日に常連様の結婚式にいきました。
二人とてもお似合いの凸凹カップル、そんな二人からの御依頼で二次会のケーキを作製。一次会終了〜二次会までの約2時間で組み立て作製で間に合うかヒヤヒヤしたけれど何とかいつものぎりぎりガールでした。
今回で4回目のウェディングケーキ。毎回緊張するもののなんか楽しいですね。
人生で幸せのイベントにこうやって携わる事ができるのが嬉しいですね。
その次の日、ランチで閉店して夕方から友達の二次会パーティーに参加。
二日連続の食べて飲んで、緊張して、泣いて、笑っての忙しい週末でした♪