2010/07/07

第三回落語会

今日は七夕なのにあいにくの雨〓5月に行ったオーストラリアの南十字星と天の川を思い出します。日曜日行われた第三回落語会、狭い店なのに沢山の方々にお越し戴き、ありがとうございました〓落語会終わってからの打ち上げも、私も参加させていただくのですが、メインのきょうすけさんも今回のゲスト石松さんも、私より若いのにお人柄もよく、色んな話も聞けて楽しみの一つでもありました。
落語は本当に奥が深いものです。
後告知です。移転先が決定しました☆住所でゆうと、谷町七丁目ですが、空堀商店街からちろっと横入った所です。今のパフから自転車で5分の所です。先日落語会の帰りに夜中なのにおばあちゃんがおじいちゃんと大人用三輪車を乗る練習をしていました。そんな風景もある私の好きな空堀です。色々とご縁もありまして、いい大家さんとも出会い、新しい場所でも頑張って参りますので今後ともよろしくお願いします。トイレもないスケルトンから内装も少しずつやっていくので、blogにもアップしていきます。お楽しみに☆