2010/07/09

流しそうめん

明日は3日遅れの「七夕流しそうめんパーティー」です。今年で四年目を迎えます。大阪中央区ではなかなかやれない流しそうめんです。お客さん、友達やら素麺もいただき、島原手延べそうめん、揖保の糸、三輪手延そうめん…めんつゆも自家製で。その他七夕フード&デザートご用意しています。
昔高速で4時間あまりかけて山のほうまで、流しそうめんを食べに行くほど、自らも楽しみにしてるイベントです。
今日は雨、来週からも雨…明日の天気予報は晴れです☆四年連続お天気にも恵まれ、晴れ女でよかったとつくづく思います。
浴衣大歓迎でお待ちしています。
7月10日18時〜
お一人様2500円(2ドリンク&フード込)