2010/07/21

連休

次の店が決まりました。場所は空堀です。家から商店街を通って五百歩もあるけばつきます。
段ボールで10分の1サイズでイメージ作りもしてもらいました。
鍵をもらいました。やっぱり現実サイズは違いますね。
日曜はコーナン行って、木材買って、高津神社のお祭り行って、佐賀より姉妹&イトコのお姉ちゃんが連休かけて遊び来てたので通天閣で合流。串かつはしごしました。次の日はお見送りの為梅田勤務の弟カップルと合流。昔話で盛り上がり、姉妹&弟の五人の真ん中っ子の私。昔はきょうだい多くてお下がりも多くて嫌やったのに改めてお姉ちゃんの面白さに気付き、改めてお父さんお母さんありがとうと思いました。
はい、ブログUpしましたよ、姉ちゃんっ(笑)。